イベント結果と使用デッキ

on 2016年1月18日月曜日
イベントお疲れ様でした。

頑張ったので更新します(



優先権は9位で獲得できました。



個人順位は131位
参戦回数は198回。
イベント前に戦P追加しといてよかったなと。

そしてユニオンは2位。ほんと皆さん凄すぎ。。。
相当報酬がおいしくて頭が上がりません。

使用デッキは以下3つ
メイン


以前荒巻さんが使いやすいと入っていたデッキにティターンぶち込みました
ぶっちゃけ後ろのコイオスはコスト合わせただけ感・・・
でも6割以上は勝てましたね。
なんかいい4コスあればもうちょっと勝率は上がったかもです。

攻撃時


とにかく釜フレイとペルーンつえーってなるだけのデッキです。

気分で使う


バフして殴りたい時だけ使ってました。

ほとんど一番上のデッキでしたが、佐官帯ではティターン縛りがかなりきつかったのか、
合神が半分ぐらいでしたのでまだ戦えたかな。

あとは前回の国別がボコボコだったので、今回は5割をめざして今からデッキ考えなきゃ・・・





0 コメント:

コメントを投稿